株式会社ジェイエスイー_IT時代のトータルアドバイザー


EO通販のポイント
パソコン・携帯上でオンラインショップを開設している

頒布会などのコース販売を行っている

自社製品を販売している

メーカーより商品を仕入れ販売している

既に御社他部門(経理・営業・購買部など)で システムを導入している

お客様への対応をもっとスムーズにしたい

お客様に対していろんなサービス提供を行っている

配送会社に商品の管理を一括で委託している


その他、御社に合わせた機能/EasyOrderスタイルをご提供しますので、 ご相談ください。

インターネットのオンラインショップとの連携が可能です
  • オンラインショップとの連携は完全自動化されています。
  • Webサーバとのデータ送受信はSSL暗号化を採用しています。
※Webサーバ…Webオンラインショップなどのデータを保存しているインターネット上にあるコンピュータ
※SSL暗号化…複数のセキュリティ技術を組み合わせて、データの盗聴や改ざんなどを防ぐことができる仕組み

  • 楽天市場などのショッピングモールの場合、注文や問合せデータをダウンロードし取り込めます。
※CSVデータ…汎用性が高いファイル形式で、異なるソフトやシステム間でデータ交換に使うことが多い

各配送業者の送り状印刷ができます
  • ゆうパック/ヤマト運輸/佐川急便/日本通運/名鉄運輸/丸祐運送/福山通運など、様々なフォーマットに対応が可能です。
  • 一括印刷/伝票毎印刷が可能です。
  • 各運送会社ごとの送料も管理できます。

郵便局・コンビニ払いできる払込票、納品書や請求書を印刷できます
  • 御社に合わせた納品書/請求書のフォーマットに対応が可能です。
  • 払込票は最新1段バーコードに対応しています。

配送業者とデータ連携が可能です
  • 送り状の印刷が不要です。
  • 荷物ごとに配達状況の詳細な確認が可能です。

クレジット会社とのデータ連携が可能です
  • リアル照会が可能でお客様のカード番号を控える必要がありません。
  • 店舗やホームページでも利用可能でお客様の支払の選択が広がります。

仕入業者とのデータ連携が可能です
  • JCA手順利用で電子化も可能です。
  • 発注書の作成の手間がはぶけます。
  • 自動計算された注文受注分のみや注文受注+α分の発注が可能です。
  • 御社独自の発注書の作成も可能で、FAXでの自動送信も可能です。

仕入・在庫・販売管理にも対応
  • 入出庫管理することで在庫管理し、過剰在庫や品薄状態を解消できます。
  • お客様に対しての納期照会や指定日をとることが可能になります。
  • 引当処理が楽になります。

その他システムとの連携が可能です
  • 月売上/入金データを御社の財務会計システムとリンク、社全体の効率化を図れます。

DM・メールマガジンの発行ができます
  • EO通販を販促ツールとしても活用ができます。
  • CSV/EXCELデータは過去の購入履歴/年齢/性別などの区分から抽出が可能です。
※CSVデータ…汎用性が高いファイル形式で、異なるソフトやシステム間でデータ交換に使うことが多い
※EXCELデータ…Microsoft社の表計算ソフトのファイル形式で、企業などで資料を作成する場合などに適している

顧客・販売データの分析が可能です
  • 前年比/都道府県別に売上の推移表も作成が可能です。
  • 年齢/性別/購入内容などから特定のお客様を抽出、傾向や動向を分析が可能です。
※CSVデータ…汎用性が高いファイル形式で、異なるソフトやシステム間でデータ交換に使うことが多い

CTI連動機能
  • 着信した電話番号からお客様の情報をポップアップで表示することができます。
  • 着信したと同時にお客様の過去の購入履歴等参照ができるので、お客様への対応がスムーズになります。
  • 作業効率だけではなく、お客様の「自分の事を覚えていてくれてる」という満足度がぐんと向上します!

バーコード読取り機能
  • 送る前に送り状のバーコードを読み取ることで配送開始処理が簡単になります。
  • 自社で商品を管理しているのであれば、入出庫もスムーズになります。
  • バーコードで読み取るので入力間違いも解消できます。

頒布会会員の対応も可能です
  • りんごをお客様へ販売する場合、単に単品販売だけではなく、毎月旬のりんごをお届けする頒布会といったコース販売をする場合があります。もちろん月ごとに送り先の確認や、お客様の要望にあわせたコース作りなど自由度の高い頒布会機能を追加することができます。

ポイント管理ができます
  • たくさん購入してくれるお客様へ優遇措置を設けるお店もあります。その1例がポイント制度です。購入の度にポイントを加算し、次回購入の際にポイントに応じた値引きを行ったり、たまったポイントで商品と交換できるなど、様々なサービスを展開できます。これでリピート集客率をアップしましょう!



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